2016年4月8日金曜日

猫背ってさ、よくなるの?

こんにちは!

今週末は
イベントに参加します!

-10(マイナス10)ですね。
詳細はこちらから。


猫背解消コースと
美脚コースをやりますよー!



さて、猫背といいますが、
どこ原因で猫背が起こるかというと
背骨だけではありません。


肋骨とか、
骨盤とか、
背骨とか、
肩甲骨とか、
胸の骨とか、
普段の生活とか、
仕事とか、
生まれつきの体形とか、、、
、、、、、、、、、、、

きりがない。。


背筋をいくら伸ばしても、
元に戻るのは、
こんなに原因があったら
結構難しいだろうねって思います。。。。


何をアプローチするか、
どこをアプローチするか
何に注意するかが、
重要と考えます。


あとは、関係する部位の
筋や組織の関係も重要です。

そこは、自分ではわかりにくいです。
だって、何年も気づきあげてきたものですから、
自分がよしと思っていた習慣ですから、
よほど、自分の体を意識しない限り、
変化はありません。


しっかりとした人に見てもらって
サポートしていただくことをお勧めします!

猫背がよくなれば、

◎睡眠が楽
◎綺麗に見える
◎かっこいい
 ◎むくみに影響
◎お顔の循環も変わる
◎鎖骨が綺麗
・・・いいこといっぱいいっぱい☆



明日は美脚についてお話し。


たてよこでした☆

施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿