2016年4月6日水曜日

カウンセリング後の手紙

こんにちは!
整体院 たてよこ 今井です。

先日カウンセリングさせて
いただいた方から、
お手紙をいただきました。




















文面は、
プライベートの内容なのですが、
カウンセリング後は
心の在り方が変わり、
実生活でも変化があった
との記載がありました。



内容は、愛と感謝でいっぱいでした。
文章を読んでいて、
お手紙は暖かいなと感じ、
涙が出ました(T_T)


心の支えは本当に必要であると実感。
少しでも皆様のお役に立てればと思います。

自分がやっていることの大切さを
改めて実感した日でした。

これからも頑張ろう。



たてよこでした(>_<)

施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿