2016年4月25日月曜日

整体をやったことない方々へ

こんにちは、整体院たてよこです☆


整体をやってことない方へ、

最近は外で、イベントを行っていますが・・・

お話をしていますと、

カイロプラクティックでしょ?

揉むだけでしょ?

どこに行ってもよくならないから。

どうせ変わらないんでしょ。


やる前から、判断されては困ります(´;ω;`)

めっちゃ誤解や、、!!

確かに、整体の業界は

現状は、あまりにも悲惨ですが、、、

本気で結果、効果を出している方も多いです。

私も頑張っております。

ちなみに、私はオステオパシーを中心に介入しています。

あとは、トレーニングや生活習慣のアドバイスもしております。

全身やらないと、よくなりませんからね。


さて、

肩が上がらない、足が痛いなどは
 
治療しなければいけない対象

を知る必要があります。

治療をする対象も何もなしに、

治療対象でない

骨盤矯正やリンパドレナージをしても

よくならないに決まってます。

原因と結果です。


原因に手を付けなければなりません。

そして、その原因は自分だけの力ではどうにもなりません。




生活習慣病だから、

事故にあったから、

年だから、

といいますが、

みなさん、いつまで現実を見ないのですか?




本当に糖尿病や手術など必要になった場合は

医療費も上がり、しかも治らず、

後遺症として残ります。

なぜ、あの時ちゃんと治療しなかったのか・・・・。

みなさんよく言われます。




はっきり、言います。

薬だけではなおりません。

健康食品だけでは治りません。

運動だけでも治りません。

一度では治りません。

正しいことは、テレビの大学の先生が言ってたことでもありません。

だって、原因が人によって違うのですから

今は、その解決策が世の中にはあります。 

これから、どんどん体の悩みにあふれる人がいます。

心も病める人もいるでしょう。

真実に立ち向かい、支えられる人が、どれだけいるでしょうか。




先入観や概念は日本人は強すぎます。

むしろ、物やへんな情報に頼りすぎです。

本当の事実に目を向けない限り、

問題解決はできません。

へんな情報に惑わされず、 
正しい解決策を見つけていただきたいです。

たてよこでした☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
心と体の整体院。あなたのお悩みに合わせて、
誠心誠意、丁寧にサポートします!
お陰様で口コミ・リピーター増えております!!
皆様におすすめと言っていただける
高崎地域で結果を出す整体院になれるよう頑張ります!

お問い合わせはこちら↓↓↓
施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
群馬県高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel

いつもご覧いただきありがとうございます。
皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


先日、骨盤矯正認定院と紹介されました。
産後や体のお悩みのお母さま方、ぜひお問い合わせください!









 貴重な時間ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿