2016年4月16日土曜日

いよいよ明日!施術体験イベント(関節編)

こんにちは!

整体院たてよこです。

関節のお悩みの方!
募集最終日です。
予約も一部余ってますので、
ぜひぜひ、お問い合わせください。




























さて、関節についてお話しを進めてきました。

最後におひとつ、私の経験談を。

関節のお悩みの中によくあるお話しですが、

年齢だから、元々の体の癖だからと

おっしゃる方がいますが、

私の経験では、 取り組むことで

80歳でも背筋が伸びたり、

お膝の痛みが変わった方もいます。

また10年来の腰の悩みも変わった方もいます。

もちろん、関節の変形が重度の方は、私は施術できません。

しかし、諦めてしまえば、何も変わりません。



何とかしたいのであれば、

少しでも行動するべきです。

やり切って、ダメならしょうがないです。

やって、効果があるなら取り組んだほうが良いと思います。



取り組んだことで、

自分が改善できれば、

もっと旅行に行けるかもしれない、

好きな趣味ができるかもしれない、

新たなことにチャレンジできるかもしれない、

仕事の効率が上がり、収入が上がるかもしれない、

といったことがあるかもしれません。

取り組むには、環境が必要です。

縁が必要です。

諦めない意思が必要です。

あくまでも、理想ですが、

一歩でも、よい方向に進むことができたら、

近づくかもしれませんね。

私はできないことはできないといいます。

しかし、やってきた経験と結果があるから、

お伝えしてます。

ぜひ、皆様のお役に立ちたいと思います。


施術体験イベントは、今回で一時終わり、

来月からは、ワークショップを行う予定です!!

今月の格安の施術イベントはお見逃しなく!!



たてよこでした☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4月17日イベント開催!
関節のお悩みの方に施術体験会!!
お電話にて承り中です!


施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿