2016年3月20日日曜日

正座が見えてきた!?

今回は、施術の前後の結果!!

今回ご協力いただいた方は、

70歳代・女性で

どうしても膝が痛いという方。

正座もできないし、歩きもガニ股・・・

今回は、60分の施術。

(写真は、ご本人様の承諾を経て掲載させていただいてます。

ビフォー























アフター
























と、一度の施術ですが、

前傾姿勢がいくらか変わりましたね。

お膝の悩みは、20年以上続いていましたが、

施術後は、痛みがだいぶ良くなった!!

と、お言葉をいただきました(^-^)


やはり結果が大事ですね!!


実際は、施術内容としては

膝の問題ではなく、



股関節の問題


今回のテーマでした!!

しっかり、全身を見なければならないですね。



膝が痛くて・・・・

と言って、膝だけ揉んでも

変わらないことは、かなり多いです!!

そして、若いうちから体のケアは必須です!!

諦めずに、関わっていきたいと思います!!



たてよこでした☆

施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿