2016年3月15日火曜日

足が細くなる方法とは??

昨日出張していて、お話しがあったのは

足が細くしたいということでした(´・ω・`)



元々みなさん細いのに・・・・
女性は美に厳しいですね(^^;)



足を細くする方法・・・・
興味ある方はぜひご覧ください!!




食事と運動って言いますが、

みなさんどうでしょう??




もしそれで痩せる方は、もうダイエットの意欲が高いです!!
なので、目標があるから成功しますよ!


ただ、一方で細くなりにくい人というのは、


脚の筋肉が上手に使えていないことや

関節の位置関係を整えることが必要です!!




もし、

ダイエットを頑張ると言っても 

長年のクセや習慣が、

運動の邪魔をして長続きできない原因だとしたら・・・・

残念ながら、きっと長い習慣に負けます・・・。





まず、体の筋肉を使いやすくすること、

関節などのゆがみを正常に整えることも

重要なポイントです!!



しかも、整った体を手に入れれば、

老後の関節などの悩みも軽減できます。





美脚を手に入れるには、

背骨や骨盤、膝、足がきれいな位置関係になることです!!



筋肉や関節の悪い習慣は、

その場では、すぐ調整できません。





あとは、美脚を作りたいという、

根気と気持ちが必要です!!

他人任せは、変わりません!!

すべては、自分の力です!!




楽して、美脚が手に入るのは、

ほんとにいるんでしょうか・・・。

モデルさんも、あんな人もこんな人も、みんな努力しています☆


もし、美脚になりたい

お悩みの方は、ぜひご連絡ください!!

求めている美脚を手に入れましょう!!




整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)






 










0 件のコメント:

コメントを投稿